お知らせ

2021年10月30日

2021ハロウィン祭り

2021年10月30日ハロウィン祭りを行いました。
緊急事態宣言は解除されましたが、今年度もクラスごとの時間に分かれて、密を回避しながら消毒を徹底して行いました。
 ペタッとかぼちゃで福笑い!
  可愛いお顔ができましたー。
よいしょっ!!よいしょっ!!
ママと一緒にデコボコジャーンプ!
0歳も楽しんでまーす。
上手にできたね、ハロウィンハットで楽しい輪投げ。
チャレンジ!かぼちゃつむつむ、もう一回!
可愛いボウリング。エイ!ヤー!
ボールじゃなくて、自分でピンを倒しちゃった。
ハロウィン!バッグを作って・・・
ハッピーハロウィン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞー!!
  ✨きらきらめいろ✨ 
 窓のむこうにおばけがいるよ。きゃーっ!
ママと一緒におうちであそべる体幹遊び。
「バスにのってゆられてる ゴーゴー!!」
「あーたま・かーた・ひーざ・ブシュ―♪」
手をつないで風船マットを1・2・1・2
上手に歩いてジャンプしちゃお。
 ハロウィン祭り当日は地域交流の時間も設けて在園のお友だちと同じ遊びを楽しんでいただきました。
 たくさんの方に来て頂き「まだ遊びたーい」と言っていただきました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
 2歳クラスはフロールの中で一番上のクラスです。
保護者の皆さんから離れて初めての発表の場を体験しました。(生活発表会です)
「大きなかぼちゃ」(大きなかぶのお話のかぼちゃバージョン)を演じました。
 
 お友だちが他のお友だちの名前を呼んで「〇〇くーん」『はーい』とお返事をするやり取りにチャレンジしました。
 2歳さん(ちゅうりっぷ組)のとっても可愛く元気な姿に保護者の皆さんもうっとりされているご様子でした。

ページトップ